プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

素材の良さを活かしつつ洗練されたチェサピークのフレンチ!その美味しさをしっかりお客様にお伝えしたいマネージャーです。
たくさんの顧客様に恵まれて、毎日楽しくお仕事させていただいております。お客様のお好み、ご体調などお聞かせいただきながら、メニューを一緒にお選びしたり、お話をお聞かせいただいたりするのが大好きです。
美味しいのは当然なので、ココロの満足もしていただいて「また来るね」と言っていただけるよう日々精進!と思っております(*^^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご無沙汰しております! | メイン | ♪合格お祝い♪ »

2012年3月 4日 (日)

アステ川西で天体観測 (予定)

皆さまこんばんはhappy02

アステですごいイベントが開催されちゃうかもしれませんsign03

つい昨日大阪で、天体観測の素晴らしいイベントを大成功させた先生が

今度はもしかしたらアステで天体観測イベントを開催して下さるかも

しれないんですhappy01

http://www.astroarts.co.jp/news/2012/02/14osaka/index-j.shtml

それもTwitterつながりで、こんなスゴイお話が形になってきつつあるん

です!先生のひと声でたくさんのフォロワーさん達が、

わーーって集まってきて・・・って私もその中の1人なんですが。

ミーティングとかもあっちゃったりしそうで、今から楽しみですmoon1

天体観測かぁheart04素敵な響きですねshine

川西の更なる活性化につながる、素敵な素敵なイベントではないかと

思いますshine知的だし・・・note

続きに自分自身も乞うご期待ですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568923/28662951

アステ川西で天体観測 (予定)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ル・スード チェサピーク のサービス一覧

ル・スード チェサピーク