プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

素材の良さを活かしつつ洗練されたチェサピークのフレンチ!その美味しさをしっかりお客様にお伝えしたいマネージャーです。
たくさんの顧客様に恵まれて、毎日楽しくお仕事させていただいております。お客様のお好み、ご体調などお聞かせいただきながら、メニューを一緒にお選びしたり、お話をお聞かせいただいたりするのが大好きです。
美味しいのは当然なので、ココロの満足もしていただいて「また来るね」と言っていただけるよう日々精進!と思っております(*^^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年5月15日 (土)

おいしい思い出

ここ最近は、また寒いですねsnow

身体が冷えないように気をつかいますよねsweat01

今日は、アルバイトさんが、とても嬉しいことを

言ってくれましたheart04

昨年の今頃、ハーブの学校に通っていたのですが、

そこの先生が半分遊びで教えてくれた、美味しいドリンクが

あるんですhappy01↓こちらです↓

それをうちのお店でもスタッフさんの休憩の時間にお作りして

飲んでもらっていたのですbar

そのことを帰り際、突然でしたが覚えていてくれたらしく、

「あれは、ほんとに美味しかったheart01」、「どうやって

作るんですかhappy02」と聞いてくれて、1年まえのことなのに

って何だか感動してしまいましたcrying

カルピスとハイビスカスティーの甘酸っぱいドリンクなのですが

クエン酸パワーで、疲れがとれるんですよねheart04

今年も皆に喜んで欲しいから、せっせと作ろうと思いますconfident

ただただ、単純な私でございましたhappy02

2009年9月10日 (木)

【続】 川西と言えば?

空が高い!と今日は思いましたhappy01

秋の空ですね~maple

のんびり眺めたくなる綺麗~な本日の空でしたnote

さてさて先日『川西と言えば、いちじくなんですよ~』と

お伝えしたことを覚えていただいてますかapple

その際、ワインでもいちじくのものがあるようですと言っておりましたcute

そしてそして本日はそのいちじくワインを手に入れましたので、嬉しくてcoldsweats01

ご報告でございますheart04・・・最初からアップをご覧にいれましょうshine

↑↑ラベルにも川西の文字↑↑ちょっと嬉しいhappy02

↑↑いちじくの絵柄もけっこう可愛いheart04です↑↑

↑↑色はオレンジ?初秋にふさわしい色ではありませんかshine↑↑

・・・とまぁ、身びいきな話に終始してしまいましたがcoldsweats02

ルスードにご用意しときますので、是非notesお試しに来て下さいねbar

お待ちしておりまーすhappy01 川西にかんぱ~いheart04

ル・スード チェサピーク のサービス一覧

ル・スード チェサピーク