プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

素材の良さを活かしつつ洗練されたチェサピークのフレンチ!その美味しさをしっかりお客様にお伝えしたいマネージャーです。
たくさんの顧客様に恵まれて、毎日楽しくお仕事させていただいております。お客様のお好み、ご体調などお聞かせいただきながら、メニューを一緒にお選びしたり、お話をお聞かせいただいたりするのが大好きです。
美味しいのは当然なので、ココロの満足もしていただいて「また来るね」と言っていただけるよう日々精進!と思っております(*^^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2011年4月18日 (月)

動画配信 初体験♪

こんにちはheart01皆さまhappy01

今日は雨ですねrain結構な降り方ですsprinkle

晴雨兼用だけど傘を持って出ていて良かったhappy02

駅からの帰り道しみじみ感じた私でしたconfident

今日に限って天気予報をちゃんとチェックしておりませんでしたのでcoldsweats02

さて3月の初めにブログでもご紹介した“きんたくんバル”の

取材模様がご覧頂けるようになりましたheart04

“きんたくんバル”に参加された他店さまも出演されてますが

ルスードのパリジェンヌ ランチ、贅沢フルーツパフェなどが

ご覧いただけますので、ぜひお楽しみ下さいheart04

ちなみにお急ぎの方は3分56秒くらいからルスードが始まりますheart04

ではでは・・・どうぞheart04

         ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.wetsdance.com/youtube/110416.html


2011年3月 6日 (日)

取材風景~きんたくんバル~

こんばんは~happy01

今日はお昼から雨ですねrain今もよく降ってます~sprinkle

昨日のきんたくんバルに絡めた取材のご報告ですshine

すごい方々が取材に来て下さったんですよ~happy02


左奥から ERIさん 渡辺美里さんとのダンスコラボレーションや
           HEY!HEY!HEY!など多数御出演shine

お隣のおふたりがデリカ・テッセンさん
           アニメONE PIECEのエンディングテーマ
           “ADVENTURE WORLD”作詞作曲sign01
           FM802にて中島ヒロトさんとのコラボが話題に

手前の可愛いお2人はLiL’QueenのRicoちゃんとAikaちゃん
           SMAPにTRF、EXILEのライブに出演
           しちゃってます~shine

番組では きんたくんバル期間中のフルーツパフェと

いつものランチを紹介して下さいますheart04

“Wet’s up TV”にて4月の後半放送予定ですflair

毎週土日、16:25~16:30にジェイコム宝塚・川西・猪名川町・

三田エリアにて放送heart04&インターネット再放送同日番組YOU-tube

動画配信sign01ということです~bell←企画書棒読みcoldsweats02

企画書を後からしっかり読んで、わ~すごい方々がわざわざ来て下さった

のだsweat01もっとお話しさせていただけば良かったhappy02

後悔しましたsweat01そんなもんです、私の人生いつもcrying

オーラだけはしっかり感じて、パワーはいただきましたッhappy02

放送にご期待下さいheart01

2009年9月16日 (水)

THE 三脚!!

皆さまこんばんはhappy01

今日はお休みをいただいてまして、

梅田のロフトへ行って参りましたnote

ロフトへ行ったのには目的がありまして・・・

念願のデジカメの三脚をGET!!させていただきましたshine

でも変な形・・・coldsweats02


いまどきなのかな~happy02sweat01

何と言いましてもホームページに掲載したいケーキやお料理の画像の

手ブレをなくしたいsign01という熱い?想いから、念願だったのですねheart04

それで今日はお休みということもあり、気づけば夜で外の景色も

撮りそびれ、でも撮りたい!!ということで・・・


     shine手ぶれなしトマト!! shine

いかがでしょうかhappy01

沢山撮った中で1番それらしいのを選んだのですが・・・

う~んsweat02今日はお休みだしな~coldsweats01

明日からの画像に乞うご期待ですshine

頑張りますね~bellありがとうございましたぁheart04

ル・スード チェサピーク のサービス一覧

ル・スード チェサピーク